会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7年ぶりの大雪だって
2007-02-09 Fri 09:19
最近どうも天気予報を前日に調べないことが多くて、
でもロンドンにしては雨とか少ない気がするんだけど、
まーこれは僕が晴れ男だからしかたのないことで、
でも今日起きたらしんしんと雪が降ってました。
ふっつーに積もっててびっくり。
日本で降るとすんごいテンションあがるのに(あがってたのに?)、
今日はそんなでもなかったのはなぜだろう。
子供心がなくなったからなのだろうか。
それともただロンドンだと特別な感じがしないだけなんだろうか。
ロンドンはそんなに降らない思ってたのに、
今日で2回目だか3回目。なんだ日本より降るじゃないの。
緯度的に言ったらこんだけ降らないのが不思議だよね。
暖流のパワーって凄まじい。

でもテンションあがらないって言うわりにはちゃっかりカメラ持ち出しちゃった。
普段大事なときにカメラ持ってない僕が今日に限って
カメラの存在を思い出すなんて。
きっとテンションあがってるとカメラのことなって頭から消えてしまうんだろうね。
だからフットボール行くときなんてたいてい忘れる。
次の旅行では絶対忘れられないぞ!

最近話す量はすんごい少なくてスピーキングがすんごい不安なんだけど、
読むほうはこれでもかってくらい読んでて、
リーディングはもうあんま苦じゃない。
リスニングもほぼ問題ない。
あれ、これって日本の時からかわってないんじゃ。。



遠いほうのキャンパス近くの地下鉄の駅の入り口。
こんな入り口にでかいの作りすぎ!
駅員が作業していたのは、これを作るほうだったのか。。
IMG_0734.jpg


遠くにうっすら見えるWembley Stadium。
この留学中にこのスタジアムは果たして完成するのか。
そしてここで試合をみることはできるのか。
雪の中のWembley

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やりたいこと | 起業家フットボーラーのぼやき | 節約生活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業家フットボーラーのぼやき |
