会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日常を綴ってみようか
2007-02-06 Tue 09:14
もうmixiには書きたいことも書けないような状況なので、
またこっちで細々とやってこうと思います。
果たして誰か訪れるのか^^;

なんか最近家から一歩も出ないことが増えてきてる。
課題に追われてるって言い訳にして。
よくないよね。
せっかくロンドンにいるのに、
家の中にこもってたら日本にいるのと同じだ。
少しでも外に出れば何かに出会えるかもしれないのに。
特に目的なくてもぷらって歩いたらいいし、
自転車に乗っかって遠出してみたら、
きっと何か出会いがあるよね。

ここで反省して、せっかくロンドンにいるんだし、
もっと積極的になってみよう。
前期ほどの勢いがなくなってきてるからな。
今年しかできないことをやろうぜ。
勉強なんて日本帰ってからできるのさ。


最低限単位は落とさない程度に。。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<時間の大切さ | 起業家フットボーラーのぼやき | 事実上の決勝戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! …
| 起業家フットボーラーのぼやき |
