会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すぽでー2
2005-10-24 Mon 03:00
国関サッカーで出たんだけどね、俺のチームは初戦敗退…。
0-0でしかもじゃんけん負け。微妙な悔しさだよホント。
2日目はもう一個のチームに助っ人(?)出場。
チャンスは演出できたけど、結果には結びつかず、
しかも試合時間勘違いしてて不完全燃焼。
見事にスポデーは終わったのでした。

と思ったら!!??

帰りがけに同好会の先輩に声かけられ、また別のチームに^^;
こっちは俺が一番下手っぴくらいのめちゃんこ強いチーム。
人数ギリってことだったので、せっかくだから入れてもらっちゃいました。
にしてもこのチーム。強いのなんの。
俺らが0-0だったあの狭い2グラで簡単に5点くらいとるし、
部活も同好会もやってない人がするするっと4人抜きでゴールするし、
結局最後まで無失点だったし。メチャレベル高かった!

んで回りがここまでレベル高いとマジ楽しい!
FWは純粋にFWとしての動きだけすればいいわけで、
いい動き出しすれば玉は出てくるし、連動がすごい!
最初はミスできんなーと思って少し緊張したけど、
やってるうちにどんどんいいプレーもできて、すごいいい経験だった。
準決勝では決勝ゴールも決めたしね☆

そんなこんなで、決勝は俺が助っ人で出た試合で負けた野活
だったんだけど、見事1-0で勝利して優勝!!
ちゃっかり写真にも写っちゃった(*´ο`*)

今日はこんなにサッカーするつもりなかったんだけど、
夢中になって気づけば朝から何も食べないまま5試合もサッカーしてた^^;
まーでもホント楽しかった。同好会復帰どうしよかな。。

このつけ回って、こんな時間に勉強しとるのです。
5時までやって、
バレンシア対レアル見て、
明日は5限から出ようかな。わー体に悪い。。

今日思ったこと。やっぱサッカーって楽しい!!
スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Soy Hincha de Valencia!!!!! | 起業家フットボーラーのぼやき | すぽでー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業家フットボーラーのぼやき |
