会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開幕戦@名古屋
2006-03-06 Mon 02:16
行ってまいりました開幕戦!!
日帰り往復で14時間ですよ!!
よくやるな~俺ww
でも勝てば全然苦痛じゃないんだよ!!
にてしも今日は人々の新生名古屋に対する期待が

ふつふつと感じられた1日でした。
まずスタジアムに着いたらかなりの人が並んでたし、
スタジアム入ってさらによくわかったけど、
かなりよく入ってたよね!
やっぱスタジアムが人で埋まるってのはいいことだわ。
今日は久々のサポート、俺自身気合入りまくりだった!
それにみんなの声も相当出てたと思う!
特に2点目、3点目も後の声のでかさは、
俺にとっては相当久々に聞いたくらいのものだった。
てかやっぱ瑞穂はいいわ。ホームはいいわ。
いつもアウェイばっかだからな。
今年は頑張ってホーム行く回数も増やしたい!

んで勝利決まった瞬間にみんなと暴れてたら、
めがねがふっとんでポキットナ^^;
見事に折れましたとさww
まぁ勝ったんだから良しとしよう。
瞬間接着剤でなんとか治ったし^^;

なんか書きたいことはまだまだあるけど、
時間が時間なんでもう寝ます!
スペインでultraの修行してくるんで、
名古屋サポの皆様、名古屋をよろしくお願いします!!
いよいよスペインだ!!
まだテストあるぞ!!><
スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ!! | 起業家フットボーラーのぼやき | 電気用品安全法(PSE法)>>
この記事のコメント
スペインの前にイギリスだろ??
CLチケットあるかな、
まあとりあえずお待ちしてます!!!
2006-03-06 Mon 10:12 | URL | ひぐち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業家フットボーラーのぼやき |
