会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電気用品安全法(PSE法)
2006-03-03 Fri 09:36
今まで知らなかったのが恥ずかしいけど、
こんな意味のわからん法律が4月から施行みたいですね。
小泉純一郎って一体何なんだろうな?
もっと日本の国内政治も勉強しなきゃいけないと思った
今日一日でございました。
マジこの法律、学生のとっちゃ一大事だぜ!?
音楽製品に関わらず、規制緩和、
さらには法律自体を廃止してもらわな困る!
金持ちの政治家ならいいかもしんないけど、
こっちは金ないんじゃ!ボケッ!!
ちょっと長いけど、読んでみて!んで賛同される方はぜひ署名を!
↓↓
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/03/post_2a46.html
https://www.jspa.gr.jp/pse/index.cgi


別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<開幕戦@名古屋 | 起業家フットボーラーのぼやき | いぬ>>
この記事のコメント
な!これ意味不明だよ?(・∞・`)
もちろん署名した☆
2006-03-04 Sat 22:40 | URL | かっつ #-[ 内容変更] | top↑
これでアップルプルとかつぶれんのかな?
厳しいご時世だ・・・
2006-03-06 Mon 22:17 | URL | りょーた #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業家フットボーラーのぼやき |
