会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごぶさた
2005-10-17 Mon 01:02
バトンきてたけど、渡されたけど、怠慢してました。
『なんでBLOGを書いているか』について!
1.BLOGをはじめたきっかけ
特に理由は…。なんとなくはじめました。
何度か過去の記事も消してるし…。

2.ブログ歴
記事けしてるんで詳しくは覚えてないけど、
春くらいだったかなぁ。

3.よく読むBLOG
知り合いのは基本的に目を通してると思います。
高校の友達の読むのは面白いね。

4.ブログを続けている理由
なんとなく…としか言えません。
トーフル終わったらもっとまめになろう。

5.ブログによって自分はこう変わった!
変わってないっすね。
むしろブログで人が変わっちゃだめっしょ!


6.現実とBLOGの自分は違うか。
違いません。

7.BLOGを書く際のモットー
当たり障りのないことを書いてます^^;
もっとプライベートなことは別に書いてたり書いてなかったり。。


基本的にそんなにブログに意義を感じてないんですが、
まぁなーーーんとなくやってます。
トーフル終わったらもう少し手を入れてみようかしらん。


最後のトーフルまでいよいよ2週間ちょいってとこまできました!
ようやく終わりがみえてきたわーー。
これ、少しはモチベーションアップに貢献するね。
あと何日終われば悪夢から解放!!ってな感じで。
今年の大半はトーフルにささげてきたからね。
でも来年留学するかも定かではなくなっている今日この頃ですが…^^;

にしても、最近ようやく結果がでるようになってきました。
3回連続同じ点だったときはさすがに絶望の縁だったけど、
今回はかなり満足のいく結果でした。ライティングしだいだけど。
○一君にも近づいたかな!
でもいくらよくてもライティング4.0ないと応募できないんで、
最後のトーフルに向けて、遅いけど、ライティング強化します。

点も向上してきたから、いい意味で余裕でてきたし、
あと2週間、トーフルと最後の決闘に挑む覚悟であります!
んなわけで、次回のブログ更新は、トーフル受験日、11/2ってことで!^^;
いったいどんな言葉がつづられるんでしょうか。
気分転換に更新するかもしんないけれど。


んだばーーー
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱ | 起業家フットボーラーのぼやき | おなかとせなか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業家フットボーラーのぼやき |
