会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『あいのり』バトン
2006-02-02 Thu 23:42
これは1年のしげにやってもらいたいな、まさに!!

Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?

サッカー馬鹿
適確ですね。。


Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?

サッカーのことばっかでうざがられる。
でもここぞというときは心に響く言葉。
みたいな??


Q3.第一印象ではどんな人に惹かれると思いますか?

笑顔!


Q4.恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性をスキになりますか?   

普段はしっかりしてて、
でも不意にみせる弱さに…キキキキキキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動に出ますか?

まずは話す。
でも無理にはいかない、てかいけない。
度合いによるけど!


Q6.同性の仲間にライバル出現!その人にどんな態度をとりますか?

今まで通りいけるんちゃう?


Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい…どんな態度をとりますか?   

そういう目で見られるような友人なら、
自分からよく話したりするかも。
でも友人としか見れない人もいるわけで。


Q8.いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?  

緊張しつつも頑張って普通を装い、相手も緊張したのか
2人がだまったら、次の瞬間。。。
((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル


Q9.失恋してしまった時どのように乗り越えますか?  

切り替えは下手ですね。
他に好きな人ができた時かな。


Q10.想いが伝わり帰国する事に!カメラの前でキスは平気ですか?  

はい。。


Q11.真実の愛は見つけられましたか?

その後次第っしょ。


Q12.次にまわす5人。

しげ、しんごさん、みきたか、かつまた、たいしょー

たのんます!
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろと | 起業家フットボーラーのぼやき | なに!!>>
この記事のコメント
ははw
受け取った☆
2006-02-03 Fri 00:56 | URL | かっつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業家フットボーラーのぼやき |
