会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もまた
2006-01-26 Thu 00:48
この前おわったばっかだと思っても、
それでもすぐやってくるんです、Jの季節☆
もう続々とキャンプインしましたね。

いつもこの季節になると今年こそ!!と期待するものです。
毎年毎年裏切られ続け・・・
でもやっぱり今年も期待しちゃうんです!
名古屋のJ制覇が見たい!!!!!
毎年言ってるけど、今年のチームは一味違う!
まずはなんといっても監督のセフ!!
マジで期待してます、監督!!
あなたならやってくれると信じています。
名古屋を変えてください、お願いします!!

それにしても去年は名古屋への関わり方が劇的にかわった1年でした。
地元にいた時は遠くてお金がなかったこともあり、
毎年多くて3試合くらいしか行ってませんでした。
もちろん行った時はなるべくウルトラに近いとこで
声張り上げてましたが。
関東に来て、1年目は部活やらでなかなか時間が作れなかったけど、
去年は時間をみつけて、というかサッカーを最優先にして、
関東のAWAY戦は全部行く!と決意。
キツキツの生活費の中通い詰めました。
一番遠くは鈍行で行った日本平(関東じゃないやん!!)。
すごく久しぶりに瑞穂も1試合行っちゃいました。
鹿島と大宮は用事で行けなかったけど、
それ以外は全部行きました!
重要な出会いもあり、今じゃすっかりどまんなかっす^^;

そんなこんなでますます名古屋に思い入れが強くなり、
そして今シーズンを迎えるわけです。
例年以上に期待してます!
つまりはとんでもなく期待してるのさ!!
まだ日程出てないけど、今年も関東全部行く!
甲府が当てはまるかは別として^^;
行けると良いけど。

でも留学の関係でどうなることやら…。
今年行けるのか…。

でもどこにいてもサポートするのみ!!
優勝決まりそうなら海外からとんできたり!?(笑)

あーシーズン開幕が待ち遠しい!!
何度も言うけど今年こそ!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<明日で | 起業家フットボーラーのぼやき | キキキキキキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!第二段!!>>
この記事のコメント
今年の日程は正式には明日出るよ~
1試合1試合を大切にして勝ち点を積み上げていけたらと俺は思う。
試合に勝つこと・タイトルを取ることが簡単なことではないというのは分かっているけど、シーズンの最後にみんなで最高の瞬間を迎えたいね。
今年も共に頑張りませう!!
2006-01-26 Thu 09:31 | URL | harada #f89SJYls[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業家フットボーラーのぼやき |
