会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春の予定
2005-12-17 Sat 23:44
ふと、自分の春の予定を考えていたら、
アーセナル対レアル行けるんじゃね??
と思い立った!行けるぞ!行くぞ!チケットとりたい!
ってことで春の旅行の予定をちょっとアップしてみます。
3/7 学校終了 
3/8 朝、成田出発、ロンドンに現地時刻の午後到着。
   20:45キックオフのアーセナル対レアル観戦。
3/9 ロンドンからバレンシアへ。バルセロナ観光は断念か。
3/11or12 バレンシア対レアル観戦。
3/13~16 スペイン観光。アンダルシア地方を。
3/17 マラガからバーミンガム。コベントリーの友達の家へ。
3/18 アーセナル対チャールトン観戦。
3/21 ロンドンから東京へ。

なんかアーセナル対レアルを組み込んだもんで、
すっごくサッカー色が濃くなっちゃった^^;
まぁ俺らしいといえば俺らしいからいっか。
バルセロナにいけないのは少し悲しいけど。
あとレアル戦が2試合になったけど、もちろん
レアルが負けるところを見に行くのです。
レアル2連敗だったらいうことないぜ!

ぎゃー楽しみだーーー
3学期にレポート多かったらどおしよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんなんより旅行優先だけど!
まずはお金を頑張って貯めます。
スペイン語も頑張ろうっと!
別窓 | サッカー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<サーバ構築!! | 起業家フットボーラーのぼやき | ついに!!>>
この記事のコメント
とっても安いスペイン国内(一部国外)の飛行機
バス、電車より安いです。
http://www.vueling.com/EN/index.php

スペインのお宿
バンコテル チケット制で1枚あたり7000円です。
http://www.evci.jp/bancotel/
http://www.ohshu.com/
↑ここのスタッフには、いつもお世話になっております。

バレンシアは英語はあまり通じませんが(ショップなんかは大丈夫ですけど)、マドリッドはあたりは、若い人に聞けば英語はわりかし問題なく話してくれます。

では、よい旅の計画をしてください。

※ただ余裕を持ってバレンシアに行けると練習場見学ができて、選手と会えるんですけどね・・・まぁ出入り待ちでも十分チャンスはあります。他のスタジアムに比べれはセキュリティーはかなり甘いですけどね^-^;

2005-12-19 Mon 20:15 | URL | しゅう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業家フットボーラーのぼやき |
