会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬休み
2005-12-16 Fri 10:37
今年の冬は乗鞍行かなくなりました。
寂しく残筑です…ウワアア━━━━━(`Д´)━━━━━ ン!!!
26-28バイト
30,31バイト
2-5 バイト
7,9 バイト
これもスペイン行きのためっす。
乗鞍よりは稼げるけど、
おいしいご飯と、
あったかい温泉と、
パウダースノーがないのは寂しいなぁ…。
せっかく板買ったのにいつ滑るんだ?!!!
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに!! | 起業家フットボーラーのぼやき | キーン>>
この記事のコメント
りょうたスペインいつ行くのーー??
あたしチケットとれたら4月2日前後~~♪
年越しは楽しみませぅ☆
2005-12-17 Sat 23:22 | URL | れごご #-[ 内容変更] | top↑
今から春の予定をブログにのっけようと思ってたとこ!
クラシコいくんしょ?
俺も負けないくらいいいカードみてくるよ!
2005-12-17 Sat 23:31 | URL | りょーた #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業家フットボーラーのぼやき |
