会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに
2005-12-13 Tue 22:19
ついに明日W-ZERO3が手元にやってきます!!
さっきウィルコムからメールが届いてねぇ。
でも発売日に手に入れるのは相当大変でしたよ。
ウィルコムストアが一番確実だろうと思って予約しようとしたんだけど、
重くて重くて全く注文のページにたどり着けないの!
金曜は授業抜け出して予約しに行ったのに、重すぎて断念。
夜もやったのに全くだめ。
土曜は朝早くに家を出る用事があったから、今なら!と思って
サイトに行ってみたら、それまでよりは軽くなってたけど、
やっぱ時間もなかったもんで惜しいとこまでいったけど予約できず。
夜遅く帰ってきて粘ったけどやっぱだめ。
んで日曜日。11時頃まで寝るつもりだったんだけど、
ふと7時頃目が覚めたから、チャンスかもと思ってPC起動。
さくさくとは行かないものの、2chとかで情報拾ってチャレンジ。
何回目かにすらすら進みだす!
何度かタイムアウトではねられたけど、ようやく
キキキキキキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
予約確定をうまく押せないままタイムアウトしてへこんでたら、
予約完了のメールが!!まさに歓喜(*´ο`*)
今回の件でウィルコムかかなりたたかれてたけど、
たまにはこういう戦争も楽しかった^^;
勝ち抜いてゲットってのでうれしさ倍増だしね。
日曜の昼ごろには完売の文字が。間一髪だ。

ってなわけで、予約戦争を勝ち抜き、いよいよ明日届きます。
人生初のキャリア変更。初のスマートフォン。
大金つぎ込んでんだから、それなりの満足感与えて下さいよ!

コメント下さった方々、是非触ってってください!
そしたらあなたもウィルコムユーザーです☆★
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついてない | 起業家フットボーラーのぼやき | キャリア変更>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業家フットボーラーのぼやき |
