会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
toto
2005-11-20 Sun 21:50
久しぶりにトトを買ってみた。トトゴール3だけど。
結果は3勝3敗。
清水対柏はビンゴで、新潟が3点っていうのまであてたんだけどな。
1口しか買えないからね、難しい。
いくらでも投資できればね。
でも今回1等50万!新潟の3点当てれたんだから
1口だけで3勝3敗なら満足か。
いや、新潟の3点を当てただけに、結果が欲しかった。
たられば言ってもねーーーーでも新潟3点!くどい!
1000円くらい投資しても下手したら50万だった!ああ。
ギャンブルって難しいね。でもこれで毎回買いそう^^;
次は普通のトト買ってみよう。1億だ!!

でもそれでかいのは名古屋の首位たたき!!!!!
ざまーみろってんだ!
昔から、名古屋は強いとこには強い。
弱いとこに勝てない。
いつまで続くのこの体質。
まぁとりあえず残留は大丈夫っしょ。
もうそろそろいい加減名古屋サポを喜ばせて下さい。

<今週末のサッカー>
いろんなダービーあったけど、
どの試合よりスペクタクルだったのは、
ダービーじゃないけど、
アーセナル対ウィガン。3-2!
2位だけあってウィガン強かった!
2-0にアーセナルがしてこのまま行くかと思ったら、
最後まで食いついてきたからね。ホントいいチーム。
でもアーセナルも上がってきたよ!
やっぱアンリ様がでかいんす。
来月はチェルシーたたくぞ!
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<性転換ばとーん(*´ο`*) | 起業家フットボーラーのぼやき | 意外>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
プレミアリーグ 第12週ウィガン 2-3 アーセナル 昇格組ながら現在2位につけて大健闘中のウィガンと、2トップにファン・ペルシとアンリを据えたアーセナルとの一戦。ホームのウィガンはさすがに調子がいい …
2005-11-23 Wed 14:40 orfeo.blog
| 起業家フットボーラーのぼやき |
