会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐへー
2005-11-17 Thu 23:24
今日はゼミの聴講と面接に行ってきた。
無知を痛感した。
学問的知識が無さ過ぎる。
議論に全く加われない。
専門的なものはまだまだこれからやることだから
仕方ないにしても、
現時点で既に知っておくべきものを、
俺はまったく自分の知識として持ち合わせてないようだ。
特に政治学の知識ね。
去年習ったけどな、全く頭に入ってないみたい。
こういう現実を突きつけられると、
もっとやっときゃよかったと思う。
今さら遅いけどね。
冬休みとか本読もう、マジで。

自分がこれからどう勉強していくのかも、
中途半端にしか思い描いてなかった。
いざ言葉にして説明しようとすると、
まったくだめだった。
あれじゃ相手を説得できやしない。
しっかり自分と向き合って、
これからのこともう一度考え直さないといけないようだ。
甘かった。

まぁでもいい警鐘鳴らしてもらったと思う。
ゼミに入れる、入れないにせよ。
まぁそりゃ合格してることを願うけど。
月曜までに合否が出ます。

あーーーやばそーーーー
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウィルコム | 起業家フットボーラーのぼやき | おーじー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業家フットボーラーのぼやき |
