会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不眠
2005-11-15 Tue 00:37
最近ものすごく寝つきが悪い。
もともといいほうじゃないんだけど。
おまけに眠りが浅かったりする。
疲れがたまる。だるい。。。
のくせ、授業中はよく眠るし、
家帰ってテレビ見ながら長時間寝るし。
何で今寝れるのに夜寝れないの??って感じです。
理不尽だーーー

今年も冬は乗鞍のバイトが決定!!
去年とはまるでメンバー違うけど、
また乗鞍の人々に会えるかと思うと楽しみであります。
毎日の温泉も楽しみであります。
それから告知!!
どうやら女性のバイトが不足してるみたいで、
なんとか探してくれないかとのこと。
誰か行きたい人いませんか??
女子の仕事は男とは違いあり得ないほど楽です。
それで時給同じかよ!!っていいたくなります。
理不尽です。443さんに聞けばわかります。
誰かいたら連絡下さい。

ってことで、今日もテレビ見ながら寝てしまって、
でも今から勉強する気もなくて、
何もしないまま眠りにつきそうです。
TOEFLやってた頃が懐かしいです。
もう少しやる気ださなきゃいけません。

ではおやすみなさい。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<燃える!! | 起業家フットボーラーのぼやき | だんろ>>
この記事のコメント
乗鞍って何ーーー??
どんなバイト?
まずなんて読むのだ?笑

寝つき悪いの大丈夫??
あたしのよさをわけてあげたいよ><
してりょうたの悪さをいただければ勉強しながら爆睡も
なくなるかも・・・♪笑

PS合格をお祈りしておりまーすw
2005-11-18 Fri 02:49 | URL | れごご #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業家フットボーラーのぼやき |
