会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
止まった!!
2005-11-07 Mon 03:12
よし!チェルシー止まった!!
CL含めて連敗!こっから堕ちろ!!
マンUにここまで拍手したのは、
今までの人生で初めてだ。てかこれからもまずない。
何せ根っからのアンチ・マンU。うざいからね。
まぁ今日だけ。今日チェルシー勝ってたら
ほんとプレミアの火が消えそうなとこだった。
チェルシーも昔はいい具合に弱かったのに、
あんだけ金使われたらね。うざくもなるよ?

ってことでこっから仕切りなおし!
まだチェルシーとは勝ち点差11あるけど、
1試合少ないしね。アーセナルの話。
ティエリも戻ってきたし巻き返すよ!

バレンシアは朝ビジャレアルとのダービーに敗北。
糞レアルに勝った後1分2敗。乗り切れない…。
まだまだだな。でも信じて待つ。

じゃあついでに名古屋。言うことないです。
なんとか乗り切ってください。

はい、じゃ寝ます。不規則な生活だ…
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あふたあ | 起業家フットボーラーのぼやき | 赤味噌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業家フットボーラーのぼやき |
