会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わかるけど
2005-11-04 Fri 16:56
http://sports.livedoor.com/football/world/topics/detail?id=1950128
ホントひどいよね、今季のセリエA。
まぁでも当然と言えば当然だよね。
なんせあそこは子供や女性は安心して行けないよ。
僕なんかは行きたいと思ってしまうけど^^;
でも試合内容に興味ないから行かないんだけどね。
イタリア人もそろそろ守備重視のサッカーに飽き飽きしてきたのかな。
それはそれでいい傾向だと思うけど。
もっと魅力的なチーム増えないと厳しいよね。
プレミアとかと違って、下位チーム同士の試合はホント醜いもん。
面白みがまるでない。
プレミアなら下位は下位で見てて面白いのよ。
セリエは観客のマナー悪すぎだし、しょっちゅう騒ぎ起こすし。
イングランドみたいに、一回くぎりつけてやり直したほうが
いいんじゃないだろうか。

とにかくこのままじゃセリエはやばいぞ!
絶対見ないぞ!^^;
別窓 | サッカー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ゼミ | 起業家フットボーラーのぼやき | ふー>>
この記事のコメント
突然のコメント失礼します。
「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/yas

参加、お待ちしています☆
2005-11-04 Fri 17:08 | URL | 大人のブログ管理人 #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業家フットボーラーのぼやき |
