会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名古屋
2005-10-30 Sun 16:38
名古屋。一時期2位だったのさ。
首位がみえてたのさ。
でもやっぱこうなるんだよね・・・。
名古屋サポって本当に辛いんですよ。毎年毎年。。。
まさか降格はないとは思うけど。
マルケスいなくなってからだな。
てか埼玉で負けてからかな。
審判にも勝ち点奪われる始末だし。家本君。

文句言ってもしかたない。サポートするのみ。
大宮は残念ながら行けないけど、
味スタの東京V戦と、
相当久しぶりに行くホーム瑞穂の新潟戦と、
フクアリの千葉戦に参戦します。

瑞穂行くのいつぶりだろう。本当にずいぶん行ってない。
まぁこっちに来たからなんだけど。
名古屋を勝たせる。

まだ天皇杯あるぞ
別窓 | サッカー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<当選! | 起業家フットボーラーのぼやき | Hay que estudiar, pero...>>
この記事のコメント
昨日の試合、審判家本だったけど、本当にひどかったなー。
あれならオレがやった方がマシかもって思っちゃった。
2005-10-30 Sun 21:01 | URL | ひろき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業家フットボーラーのぼやき |
