会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Hay que estudiar, pero...
2005-10-29 Sat 00:27
やらなきゃあかんことは山ほどあるのに、
時間の問題で全部できるわけじゃない。
でもそう思うと、全部やんなくていいや みたいな気持ちになる。
困ったもんだ。
そこをどううまいことやるかやなー。

あと5日。

8ヶ月間の集大成。

今日はあまりにもやる気なさ過ぎたので、明日はやる。
後悔せんために。。。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<名古屋 | 起業家フットボーラーのぼやき | Soy Hincha de Valencia!!!!!>>
この記事のコメント
なまら全力だせやー!!
ダブルフィニッシュするぞー!!
2005-10-29 Sat 02:37 | URL | ひろせ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 起業家フットボーラーのぼやき |
