会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なに!!
2006-01-31 Tue 17:18
日課、帰ったらすぐPC起動。
いつもどおりブックマークを開いてっと…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え!!何かの間違いだよね??

なぜかブックマークの下から半分がない…。

まぁ何かのエラーっしょ→再起動。

よし、再びブックマークを・・・・・・

がーーーーーーーーーーーーーん

下から半分がない!!え、どゆこと!?

ブックマークの消失=今までのPCライフの消失

PC初めてかれこれ7年。相当のブックマークがあるんです。
それが半分消失…。俺の生活を否定ですか。。
PCやめろってか??
無理な話だよ!

ここでひとまず考える。
僕はfirefoxを使っている。
あ!もしかしたら携帯foxから取り出せるかも!!

この携帯foxマジ便利っす。
家のブラウザの設定をUSBメモリに入れて持ち出せる。
おかげで学校でのPCライフが随分楽しくなった笑

いろいろやってみたけど完璧に上からかぶせるのは無理みたい。
でもなんかブックマーク先が全部かかれたhtmlファイルを発見。
おまけにすぐリンクに飛べるようになってる。
めんどいけど、一つ一つとんでブックマークし直せば何とか
復旧できそう。一安心。

ひたすら同じ作業の繰り返し。
約2時間後、ほぼ元通り。
助かった。俺の生活取り戻した。

いったい原因はなんだったんだ!?
次同じことあったらもう無理です。
でも同じふうに復旧させるんでしょう。

とりあえずブックマークは命です。
息を吹き返しました。。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
きた!!!
2006-01-30 Mon 02:49
バレンシアおいついた!
頼む勝ち越して!!
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日で
2006-01-26 Thu 23:37
明日でいろんな意味で一区切りつきそう。
土日ゆっくりしたいとこだけど、
集中があるのが痛い。
今となっては受ける意味が半減してしまったけれど。

2月になったら勉強以外で忙しくなりそうだ。
まずはなんといってもトリノ!!
やっぱ燃えます、こういう行事。
時差大変だけど、どうせ見るんでしょ、わかってます。
んでスペインの準備して、
バレンシア対バルサがあって、
CLも再開して、
やっぱりサッカーです(笑)

バレンシア対バルサ、これかなり重要!!
負けたら相当厳しくなる。
逆に勝ったらいっきにイケイケ☆★
もちろん勝ちます!!

うーん、最初はサッカーのこと書くつもりじゃなかったんだけどな、
やっぱり書いてる・・・。
とりあえず明日を乗り切るぞ!!
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年もまた
2006-01-26 Thu 00:48
この前おわったばっかだと思っても、
それでもすぐやってくるんです、Jの季節☆
もう続々とキャンプインしましたね。

いつもこの季節になると今年こそ!!と期待するものです。
毎年毎年裏切られ続け・・・
でもやっぱり今年も期待しちゃうんです!
名古屋のJ制覇が見たい!!!!!
毎年言ってるけど、今年のチームは一味違う!
まずはなんといっても監督のセフ!!
マジで期待してます、監督!!
あなたならやってくれると信じています。
名古屋を変えてください、お願いします!!

それにしても去年は名古屋への関わり方が劇的にかわった1年でした。
地元にいた時は遠くてお金がなかったこともあり、
毎年多くて3試合くらいしか行ってませんでした。
もちろん行った時はなるべくウルトラに近いとこで
声張り上げてましたが。
関東に来て、1年目は部活やらでなかなか時間が作れなかったけど、
去年は時間をみつけて、というかサッカーを最優先にして、
関東のAWAY戦は全部行く!と決意。
キツキツの生活費の中通い詰めました。
一番遠くは鈍行で行った日本平(関東じゃないやん!!)。
すごく久しぶりに瑞穂も1試合行っちゃいました。
鹿島と大宮は用事で行けなかったけど、
それ以外は全部行きました!
重要な出会いもあり、今じゃすっかりどまんなかっす^^;

そんなこんなでますます名古屋に思い入れが強くなり、
そして今シーズンを迎えるわけです。
例年以上に期待してます!
つまりはとんでもなく期待してるのさ!!
まだ日程出てないけど、今年も関東全部行く!
甲府が当てはまるかは別として^^;
行けると良いけど。

でも留学の関係でどうなることやら…。
今年行けるのか…。

でもどこにいてもサポートするのみ!!
優勝決まりそうなら海外からとんできたり!?(笑)

あーシーズン開幕が待ち遠しい!!
何度も言うけど今年こそ!!!!!
別窓 | サッカー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
キキキキキキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!第二段!!
2006-01-24 Tue 10:22
当たるはずないと思って応募したら、
「2006 FIFA ワールドカップ ドイツ」参加国協会分チケット販売
当たっちゃった^^;
なんか87倍らしいね^^;
でも当たったの準決勝だし、日本代表がそこまで行けなかったら
パーだけどね。払い戻しはあるけど。
準決勝だから応募少なかったのかな。
こんなことならもっと応募すればよかったー
って思うのが欲深い人間なのでしょう^^;
でも代表が勝ち進んで準決勝見れたらすごい体験だよね!!
それを信じてスペイン旅行の後もお金貯めなきゃww
こうなったら準決勝とは言わず、決勝までいってくれ!!

って最近あんま代表に興味なかったけどなーー。
当たっちゃうとなぁww
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キキキキキキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2006-01-24 Tue 09:27
キキキキキキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
3/12、バレンシア対R・マドリッ戦のチケットゲット!!!
かなりいい席!!R・マドリッ戦だけあって高いけど、
定価+手数料たったの18ユーロ!!
日本にいたら普通じゃ考えられない安さで買えました。
旅行会社の手数料は半端なく高いからね。
本当は手数料30ユーロなんだけど、
僕が一番早く頼んだから、
ファンクラブのディスカウント枠で買ってくれて、
チケット安く買えました!!
この画像のTribuna Lateralって場所!!

メスタージャ


いい席だーー
早く行きたいーーーー
後はアーセナルの2試合がとれるかどうかですね。
でも1番見たい試合とれたからウキウキじゃーー!!
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リーガ
2006-01-23 Mon 04:14
リーガみたくてもWOWOWに金払うのはもったいない。
でもやっぱ見たい。
だから一時期加入したりしてました。
でもやっぱネットはただだからいいね!
存在は知っていたものの、今日初めてためしてみた!
この時間までやってようやくみれるようになった!
結構ちゃんとみれるもんだな!
LIVEより5分遅れくらいかな。
今週はバレンシアやってないけど、
これでWOWOWに金払わずともリーガライフが送れるぜ!
はぁ、明日は学校行けるのかしら・・・。
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
敬語
2006-01-21 Sat 14:39
敬語を勉強します。
日本語でトラブルを抱えるのはもう嫌です。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わかれみち
2006-01-15 Sun 03:17
いろんな意味で人生の岐路にいる気がする。

進路
留学
部活

などなど。

ある一つの決心によって上の全てが動く。
でもその決心は相当に大変そう。
そう簡単に結論に達する問題じゃない。
でもそろそろ決めなきゃいけない。
この先を大きく左右する決定になる。
今はまだ言えません。
でも来週中には決めようと思う。
この決心には相当の勇気が必要だ。
正直怖い!!
レポートとっとと終わらせて、
じっくり悩もうと思う。
自分と向き合うぞ。
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だいがくにきて
2006-01-04 Wed 01:36
mixiにも書いたけど、ちょっとこっちにも載せてみます。

今日は箱根駅伝を見て感動し、
その後アメフトの日本一を決めるライスボウルを見た。
この試合は社会人王者と学生王者が戦うんだよね。
思ったこと、
大学生頑張ってるね。。

そういう俺はというと、
大学来た当初は陸上ホッケー部入って部活頑張ってたけど、
やっぱサッカーしたくて部活やめてサッカー同好会に入った。
でも、怪我したのもあったし、TOEFLもやらなきゃいけなかったってのもあったけど、同好会だと縛りがなくて、
そのうち行かなくなって、そのままだらだらした状態になってしまった。結局何度も行こうと思ったけど行けてない。
高校時代は毎日のようにサッカーに打ち込んで、
スポーツという面ではかなり充実してたけど、
今じゃ体育と、週1度程度のサッカーの試合だけ。
正直物足りない。打ち込めるものがほしい。
バイトもそろそろしなきゃいけない状況だし、
勉強もそれなりに忙しいけど、
やっぱ俺という人間は、スポーツなしには生きていけない。
新年だし、何か打ち込めるものを見つけたい。
サッカーしたいけど今さら同好会に戻るのは少し気が引ける。
陸上ホッケーに戻ってきてとも言われている。
何か新しいスポーツに挑戦してみたい気もする。
しばらくじっくり考えてみたい。
とにかく体が動かしたくてたまらないんだ!
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
あけましておめでとうございます
2006-01-02 Mon 23:54
本年もよろしくお願いいたします。
でもね、、、
行く年来る年は見たけどね、
浅草寺は行ったけどね、
新年の感じがしないわけよ!
やっぱつくばに残るのは毒かしら。
まぁ残筑のいつものメンバーで楽しかったけど。
お正月って感じではない。
去年も雪山だったしな、おととしも受験だったしな、
ここんとこお正月らしいお正月を過ごしてない。
でも多分来年も似た感じだと思うけど。
来年はやっぱ雪山がいい!滑りたい!
でも箱根駅伝を久しぶりに見れたのは収穫☆
山いたら見れないからね!
昔は弱かったとこが強くなったりしてておもしろい。
見出すととまらんわーー
明日もフルタイムで堪能させていただきます。

そんなこんなで、今年も始まりました。
バレンシアのリーガ制覇、
アーセナルのCL制覇、
そして何よりもそろそろ名古屋の優勝に期待です。
できるだけサポート行くからそろそろ美酒を味わいたいよーー
新監督!よろしくお願いします。
やっぱり今年もサッカーな1年だ!!!


別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 起業家フットボーラーのぼやき |
