会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てやんでー
2005-12-29 Thu 17:38
まったく最悪な冬休みになりました。
当初はスキー場でバイトして、お金稼ぎつつ
スキーもしちゃおうという、去年通りの
素晴らしい冬休みになる予定でしたが、
まずそれがちょっとした意思疎通の乱れから立ち消えに。
まぁ頑張ってつくばでバイトして金貯めて、スペイン旅行
に備えようと思っていたら、原因不明の体調不良に襲われ、
夜中中20回以上の嘔吐をするなど体はふらふら。
点滴まで打つはめに。
おかげさまで体調はだいぶ戻ってきたものの、
計画していたバイトは全てお流れ。おい!!!
これはスペインの行けるのか俺!!!
まぁね、久しぶりにゆっくりした年末を送ってはいるけど、
家でおとなしくしてるしかないし、
おいしいものを食べられる調子でもまだなく、
すんごーーく悲しい年末です。。。
まぁ誤算といいますか、バイトがなくなったんで、
地元帰ろうかと。クラス会あるし、やっぱ成人式は
地元で出ちゃおうかなと。
よかったんだかどうだか。
混迷を極める僕の冬休みはまだまだ続くのです…。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サーバ構築!!
2005-12-22 Thu 23:23
今日は初めて自分一人でWEBサーバの構築に挑戦した。
といっても先輩の残したメモを見つつだけど^^;
最初はめんどそうだと思ったけど、やりはじめると案外楽しい^^;
自分で作ってるんだぞ感が何とも言えないww
でもやっぱこういうのって絶対1回じゃうまくいかんね。。
全部うまくいったはずなのに、試してみると
あるはずのものがない…。原因がわからなーいヽ(`Д´)ノ
結局明日もやらなあかん…。まぁどーせ暇だしね。
いい勉強だと思って頑張ろう。
こういうのに強くなっといて損はないし。
私企業に就職したりする場合に強みになったりするのかな?
まぁそのうちシスアドなんかもとっちゃおうww
冬はずっと筑波だし、そろそろずっと手付けてなかった
FLASHの勉強もしてしまおう。やっぱHPにFLASH入れたいもんな。
ま、そんな感じで冬を乗り切ろう…
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春の予定
2005-12-17 Sat 23:44
ふと、自分の春の予定を考えていたら、
アーセナル対レアル行けるんじゃね??
と思い立った!行けるぞ!行くぞ!チケットとりたい!
ってことで春の旅行の予定をちょっとアップしてみます。
3/7 学校終了 
3/8 朝、成田出発、ロンドンに現地時刻の午後到着。
   20:45キックオフのアーセナル対レアル観戦。
3/9 ロンドンからバレンシアへ。バルセロナ観光は断念か。
3/11or12 バレンシア対レアル観戦。
3/13~16 スペイン観光。アンダルシア地方を。
3/17 マラガからバーミンガム。コベントリーの友達の家へ。
3/18 アーセナル対チャールトン観戦。
3/21 ロンドンから東京へ。

なんかアーセナル対レアルを組み込んだもんで、
すっごくサッカー色が濃くなっちゃった^^;
まぁ俺らしいといえば俺らしいからいっか。
バルセロナにいけないのは少し悲しいけど。
あとレアル戦が2試合になったけど、もちろん
レアルが負けるところを見に行くのです。
レアル2連敗だったらいうことないぜ!

ぎゃー楽しみだーーー
3学期にレポート多かったらどおしよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんなんより旅行優先だけど!
まずはお金を頑張って貯めます。
スペイン語も頑張ろうっと!
別窓 | サッカー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ついに!!
2005-12-16 Fri 22:16
R・マドリッ対アーセナル!
ついに見たかった対戦が実現!!
もちアーセナルがレアルを粉砕します。
こりゃ早起きも苦じゃないね!
またバルサ対チェルシーもあるし。
たまらんなぁ。
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冬休み
2005-12-16 Fri 10:37
今年の冬は乗鞍行かなくなりました。
寂しく残筑です…ウワアア━━━━━(`Д´)━━━━━ ン!!!
26-28バイト
30,31バイト
2-5 バイト
7,9 バイト
これもスペイン行きのためっす。
乗鞍よりは稼げるけど、
おいしいご飯と、
あったかい温泉と、
パウダースノーがないのは寂しいなぁ…。
せっかく板買ったのにいつ滑るんだ?!!!
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キーン
2005-12-16 Fri 00:49
セルティック入り!
まぁそうだと思ってた。アイルランド人だもの。
マンU時代は憎悪の対象だったけど、
これからはどう見ていこうかな^^;
俊輔君はいい刺激を受けるんじゃないでしょうか。

あと、今日改めて、ってかいつも思ってるけど!
民放のサッカーの実況解説しょぼすぎ!!
勘弁してくれ。サッカー後進国の象徴だ。
無駄に驚きすぎ。実況解説すんなら普段からもっと見とけ!
副音声にスカパー陣入れてくれ。
副音声に西岡&粕谷か倉敷&金子だったら、
満足感10倍はあるね。

最近特に楽しみの見出せない僕にとって、
やはりサッカーだけが唯一の慰めなのでした。
チャンチャン
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『  』バトン
2005-12-15 Thu 22:11
かつまた『  』バトンがまわってまいりました。
『  』にキーワードが指定されて回ってくるんだけど、
ま、もちろん僕はサッカーすね^^;


1、PCもしくは本棚に入っている『サッカー』

本棚にはサッカー雑誌が2,3冊。そんなに毎回買えないしね。
てかそれより試合みるほうに金かけるよ。
サッカーマンガは読みません!
PCにはスーパーゴール集とかスーパープレー集みたいなんがある。
まぁ1回見たくらいですけど…。

2、今妄想している『サッカー』

常に自分のやりたいゴールシーンは頭にあるなww
授業つまらんくなったら自分のしたいプレーの再生が始まります^^;
まぁ大抵は実現できんようなプレーですけど…。
ゴール後のパフォーマンスは頭をひねる一面すね


3、最初に出会った『サッカー』

保育園の年中さんの時に、物知りのシンペーに教えてもらった!
でもうちのまわりはサッカーがあんま盛んじゃなかったんよ。
小中とサッカー部なかったしね。あったら間違いなくやってたのに。
そしたらもっとうまくなってなのに(´・ω・`)ショボーン
まぁ中学とかはうまい奴は結構いて刺激になったよ。
中学サッカー部あったら結構強かったのにな。
理解のある先生がいなかったわ↓↓

4、特別な思い入れのある『サッカー』

高校最後の試合。けがの影響でベンチ外。
もう1試合勝ってれば次はベンチ入れたかも。
PK負け。泣きじゃくったね。
あれ以来勝負に負けて泣いてないな。


5、最後にバトンを回したい人5人&指定単語

じゃあ全部サッカー関係で!!ちょっと酷かもww

みきたか→『アルビレックス』 家族全員ファンクラブ
けーし→『ガンバ』 にわかファン
ひろきさん→『コンサドーレ』 職場より地元
陽一君→『FC岡崎ww』 未来のオーナー
公ちゃん→『ベガルタ』 ファンなのか??

こんな感じでお願いします!!
別窓 | サッカー | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
ついてない
2005-12-14 Wed 16:36
今日はついてない。
・パンクだと思ってタイヤからチューブ取り出して調べたけど、
 どこにも穴が空いてなかった。結局虫ゴムが悪かっただけ…。
 損した。まぁパンク直しのやり方思いだせたけど。
・虫ゴム取り替えて、よし!と思ったら今度はチェーンが外れる。
 わざわざ軍手とドライバーを持ち出すはめに。

でもこんなのW-ZERO3の到着でふっとんだ!!!

のはずだった…。

いじってると、あれ??十字キーの上キーが動かない…。

→→結局送り返すはめに…。
せっかく発売日に手に入れたのに!!
しばらくいじれないヽ(`Д´)ノ

ついてない、ついてない

あ、朝の試合も相手がこずに不戦勝だったんだ…。

ホントに厄日だな、今日は。

これからまた何か起こるんだろうか…
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに
2005-12-13 Tue 22:19
ついに明日W-ZERO3が手元にやってきます!!
さっきウィルコムからメールが届いてねぇ。
でも発売日に手に入れるのは相当大変でしたよ。
ウィルコムストアが一番確実だろうと思って予約しようとしたんだけど、
重くて重くて全く注文のページにたどり着けないの!
金曜は授業抜け出して予約しに行ったのに、重すぎて断念。
夜もやったのに全くだめ。
土曜は朝早くに家を出る用事があったから、今なら!と思って
サイトに行ってみたら、それまでよりは軽くなってたけど、
やっぱ時間もなかったもんで惜しいとこまでいったけど予約できず。
夜遅く帰ってきて粘ったけどやっぱだめ。
んで日曜日。11時頃まで寝るつもりだったんだけど、
ふと7時頃目が覚めたから、チャンスかもと思ってPC起動。
さくさくとは行かないものの、2chとかで情報拾ってチャレンジ。
何回目かにすらすら進みだす!
何度かタイムアウトではねられたけど、ようやく
キキキキキキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
予約確定をうまく押せないままタイムアウトしてへこんでたら、
予約完了のメールが!!まさに歓喜(*´ο`*)
今回の件でウィルコムかかなりたたかれてたけど、
たまにはこういう戦争も楽しかった^^;
勝ち抜いてゲットってのでうれしさ倍増だしね。
日曜の昼ごろには完売の文字が。間一髪だ。

ってなわけで、予約戦争を勝ち抜き、いよいよ明日届きます。
人生初のキャリア変更。初のスマートフォン。
大金つぎ込んでんだから、それなりの満足感与えて下さいよ!

コメント下さった方々、是非触ってってください!
そしたらあなたもウィルコムユーザーです☆★
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャリア変更
2005-12-09 Fri 01:43
私、携帯を持ち始めて以来、ずっとauなんす。
auにした理由はNTTが嫌いだったから。
NTTの牙城をいつか崩してもらおうと、
ずっとauに投資してまいりました。
未だトップはNTTですが、明らかに勢いはauが勝り、
自分の予想通り、auが人々の心をつかむようになりました。
NTTみたいな、最初から強いとこは好きじゃない。
そこを切り崩そうと、努力していくとこを応援したくなるタチなんす。

サッカーに関しても言えるな。R・マドリッとかマンUはマジ嫌い。
そういや、マンU大変なことになったね、一大事。
ベンフィカ2-1マンUはマジ予想的中だったけどww
野球もそう。巨人とかヤンキースとかマジ嫌い。

話はずれましたが、そう、ずっとauを応援してきたんです。
でもその心を揺さぶる事件が起きました。
まずはWILLCOMの音声定額。メール無料なんだよ。
これにはかなり心揺れたね。でも端末に魅力がなかった。
だからキャリア変更までは踏み切れなかった。
携帯番号とかメアド変更はなかなか面倒だからね。
そして決定的な出来事が!W-ZERO3の登場です。
いよいよこんな物が出てきたかと感動しました。
もちろん高いです。学生には特に。
でもこういう商品には目がないのが僕という人間なんです。
こういうものでは最先端を行っていたい…。
そして、今日が記念すべきこの端末の予約日。
入荷数は少なく、発売日に手に入れられるかは微妙。
どこで予約すべきか迷いましたが、もう決めました。
この時点でまだ予約してないってことは、ほぼ2択なんですが^^;

初めてPHSに挑戦してみます。
安さと端末に魅力にはかないません。
僕の周りにはWILLCOMユーザはほとんどいないけど、
これを機に増えてくれたら良いな。電話ただだしね!

いよいよ人生初の、キャリア変更の日が迫ってまいりました。
これからも、逐次PHSのよさに触れていきたいと思います。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 起業家フットボーラーのぼやき |
