会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
性転換ばとーん(*´ο`*)
2005-11-24 Thu 09:47
あいこから回ってきたバトンに答えマース

■ルール■
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1: 朝起きて最初にすることは?

鼻歌歌いながら歯磨き(笑)

Q2:あなたの職業(学校)は何ですか?それはどんな仕事?

何でもいいから女子日本代表!
体はそのままで女になったとして^^;

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

プロのサッカー選手ではないけど、
そのレベルのうまさの人ww

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に4つ。

①くせのない髪・・
②細すぎ眉毛・・
③キャッチボールのできる女の子
④立派なおなか・・

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

ビキニで誘惑したりとか??

Q6:どこに行ってみたいですか?

女だけの宴に行ってみたいね。
普段何話してんのか聞いてみてーーww

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?

美人サッカー選手に。。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

男でいいです。きっとそのが楽やし…

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

では、地元の人ら、かわすみ、なる、あっこ、ぽりこあたりで
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
toto
2005-11-20 Sun 21:50
久しぶりにトトを買ってみた。トトゴール3だけど。
結果は3勝3敗。
清水対柏はビンゴで、新潟が3点っていうのまであてたんだけどな。
1口しか買えないからね、難しい。
いくらでも投資できればね。
でも今回1等50万!新潟の3点当てれたんだから
1口だけで3勝3敗なら満足か。
いや、新潟の3点を当てただけに、結果が欲しかった。
たられば言ってもねーーーーでも新潟3点!くどい!
1000円くらい投資しても下手したら50万だった!ああ。
ギャンブルって難しいね。でもこれで毎回買いそう^^;
次は普通のトト買ってみよう。1億だ!!

でもそれでかいのは名古屋の首位たたき!!!!!
ざまーみろってんだ!
昔から、名古屋は強いとこには強い。
弱いとこに勝てない。
いつまで続くのこの体質。
まぁとりあえず残留は大丈夫っしょ。
もうそろそろいい加減名古屋サポを喜ばせて下さい。

<今週末のサッカー>
いろんなダービーあったけど、
どの試合よりスペクタクルだったのは、
ダービーじゃないけど、
アーセナル対ウィガン。3-2!
2位だけあってウィガン強かった!
2-0にアーセナルがしてこのまま行くかと思ったら、
最後まで食いついてきたからね。ホントいいチーム。
でもアーセナルも上がってきたよ!
やっぱアンリ様がでかいんす。
来月はチェルシーたたくぞ!
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
意外
2005-11-19 Sat 03:11
ロイ・キーンがマンU退団。この時期に。
まぁ色々と前々から不満は持ってたみたいだったけど。
時期が時期だけに意外だな。
まぁ所詮マンUのことだからどうでもいいんだけどさ。

もう今晩になるけど、やばい試合目白押しだね。
オールドファームにクラシコ。
セビージャダービーもある。
寝れないよ??
今日寝るのこんな時間だし余裕かな?
問題はテスト勉強との兼ね合いですかね。

ではおやすみ。
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ウィルコム
2005-11-18 Fri 18:39
http://willcom.bg.cat-v.ne.jp/article/96142.html
http://wcm.blog14.fc2.com/blog-entry-88.html
そろそろ替え時かな。
新機種の新規の値段がもう少し下がってくれれば…。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐへー
2005-11-17 Thu 23:24
今日はゼミの聴講と面接に行ってきた。
無知を痛感した。
学問的知識が無さ過ぎる。
議論に全く加われない。
専門的なものはまだまだこれからやることだから
仕方ないにしても、
現時点で既に知っておくべきものを、
俺はまったく自分の知識として持ち合わせてないようだ。
特に政治学の知識ね。
去年習ったけどな、全く頭に入ってないみたい。
こういう現実を突きつけられると、
もっとやっときゃよかったと思う。
今さら遅いけどね。
冬休みとか本読もう、マジで。

自分がこれからどう勉強していくのかも、
中途半端にしか思い描いてなかった。
いざ言葉にして説明しようとすると、
まったくだめだった。
あれじゃ相手を説得できやしない。
しっかり自分と向き合って、
これからのこともう一度考え直さないといけないようだ。
甘かった。

まぁでもいい警鐘鳴らしてもらったと思う。
ゼミに入れる、入れないにせよ。
まぁそりゃ合格してることを願うけど。
月曜までに合否が出ます。

あーーーやばそーーーー
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おーじー
2005-11-16 Wed 22:50
結局PK戦までいったから日本アンゴラはほとんど見れず^^;
でもやっぱW杯を賭けた試合は違うね。
てか日本はホント楽にドイツ行けたもんだと改めて思った。
アジアの枠多すぎるよね。
まあW杯で日本が見れるのはうれしいけどさ。

まだあと4試合残ってる!
見ようかな、寝ようかな。
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
燃える!!
2005-11-16 Wed 17:42
今日は日本対アンゴラだと思ってる皆さん、
それよりもっと面白い試合が目白押しだよ!!
W杯プレーオフ!!
真剣度が違うよ全く。
今日はね、日本対アンゴラ行けたんだけどね、
昼からしか行けないし、いい席で見れなさそうだから、
チケット譲っちゃいました。
理由はそんだけじゃありません。
18時からオーストラリア対ウルグアイなんですね。
あと20分後にはじめるんです。
競技場の雰囲気すごいよ!!
いやー燃えてくる!
アンゴラ戦とかぶっちゃうけどさ、
多分プレーオフ見てそうなんだよな。

今日朝から国立行けたんなら国立いってただろうけど、
昼からじゃいい席で見れないからね。
ゴール真裏じゃないと満足できないわけですよ。
はしっこで見てもねー。

夜には他のプレーオフもあるし、
見れるだけみるぞ!!
熱くなるぞ!!

楽しみだーーー
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不眠
2005-11-15 Tue 00:37
最近ものすごく寝つきが悪い。
もともといいほうじゃないんだけど。
おまけに眠りが浅かったりする。
疲れがたまる。だるい。。。
のくせ、授業中はよく眠るし、
家帰ってテレビ見ながら長時間寝るし。
何で今寝れるのに夜寝れないの??って感じです。
理不尽だーーー

今年も冬は乗鞍のバイトが決定!!
去年とはまるでメンバー違うけど、
また乗鞍の人々に会えるかと思うと楽しみであります。
毎日の温泉も楽しみであります。
それから告知!!
どうやら女性のバイトが不足してるみたいで、
なんとか探してくれないかとのこと。
誰か行きたい人いませんか??
女子の仕事は男とは違いあり得ないほど楽です。
それで時給同じかよ!!っていいたくなります。
理不尽です。443さんに聞けばわかります。
誰かいたら連絡下さい。

ってことで、今日もテレビ見ながら寝てしまって、
でも今から勉強する気もなくて、
何もしないまま眠りにつきそうです。
TOEFLやってた頃が懐かしいです。
もう少しやる気ださなきゃいけません。

ではおやすみなさい。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
だんろ
2005-11-14 Mon 09:56
今季初めてストーブ投入!!
懐かしいあの香り^^;
もうこの季節なんですねぇ。
でも今年もなるべく暖房には頼らずいきますよ!
早くこたつもださなきゃな。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ディエゴ!!
2005-11-13 Sun 21:08
OBによるボカ対ラシンの試合に、なんとマラドーナが出場!!
事前に誰にも知らされることなく、まさにサプライズ!!
しかも、写真見たんだけど、めちゃ細い!!
え??数ヶ月前のあの太ったディエゴは??って感じ。
おまけに2点取ったみたい。
インチャも大興奮だったもよう。
この試合、コパ・スダメリカーナ準々決勝第2戦の前座として
行われた試合で、
その、コパ・スダメリカーナ準々決勝第2戦で、ボカは奇跡的
逆転勝利だったみたい。こりゃインチャはたまらんな。
ディエゴも感激して涙を流したそうな。
ぜひとも映像でみてみたい。。。
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あふたあ
2005-11-10 Thu 00:16
TOEFL終わった後、暇な時間がありすぎて逆に困るくらい。
なんかだめだな、ここまで暇なの。
まぁどうせもうすぐテストだけどさ。
でも今、春休みの旅行の計画に没頭してる^^;
スペイン&イギリス!!
こういう計画たてるの昔から好きなんだよね。
たとえ実行できなくても。
でも今回は絶対実行する!
もう航空券、一部だけどおさえちゃったからね!
スペインのマラガからイギリスのバーミンガムまで。
なんと¥6000!!
これって安いよね?bmibabyって航空会社です。
しかもちょうどいいとこに路線持っててラッキー!
今回は地中海沿岸をバルセロナから南下して、
バレンシアでレアル戦みたりして、
グラナダでアルハンブラ宮殿みたりして、
ジブラルタルからアフリカ大陸見ちゃったりして、
んでバーミンガムまで飛んで、
友達の住んでるコヴェントリーまで。
概要はこんな感じです。

あとは日本からの航空券と初日の宿くらいかな?
また出発日を確定できないもんで・・・
3学期始まったら決めようと思います。

そんなこんなで、3学期はスペイン語のモチベMAXでいくべ!!

昨日は計画に没頭して夕飯食べてないしなぁ(;´Д`)ハァハァ
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
止まった!!
2005-11-07 Mon 03:12
よし!チェルシー止まった!!
CL含めて連敗!こっから堕ちろ!!
マンUにここまで拍手したのは、
今までの人生で初めてだ。てかこれからもまずない。
何せ根っからのアンチ・マンU。うざいからね。
まぁ今日だけ。今日チェルシー勝ってたら
ほんとプレミアの火が消えそうなとこだった。
チェルシーも昔はいい具合に弱かったのに、
あんだけ金使われたらね。うざくもなるよ?

ってことでこっから仕切りなおし!
まだチェルシーとは勝ち点差11あるけど、
1試合少ないしね。アーセナルの話。
ティエリも戻ってきたし巻き返すよ!

バレンシアは朝ビジャレアルとのダービーに敗北。
糞レアルに勝った後1分2敗。乗り切れない…。
まだまだだな。でも信じて待つ。

じゃあついでに名古屋。言うことないです。
なんとか乗り切ってください。

はい、じゃ寝ます。不規則な生活だ…
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
赤味噌
2005-11-06 Sun 20:49
今までは合わせ味噌使ってたんだけど、
やっぱうまい赤だしが食べたくなった!
ってことで、合わせがなくなったから
ちょっと奮発して高めの赤味噌購入!!

んでさっそく赤だし、というか豚汁作ってみたんだけど…
うまい!!
やっぱ高いだけあるなぁって感じ(*´ο`*)
次は普通の赤だし作って赤だしの追求したろ。
てか今月は和だ!!日本の味を追求しよう。
でもまた豚肩ロース買っちゃたけど^^;
やっぱ豚の角煮味噌味の誘惑には負けますね。

さて、今日は昼間ずっと寝てしまったんで、
今からやること片付けます。
その後にはマンU対チェルシー!
何とかチェルシーを止めてくれ。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夕飯
2005-11-04 Fri 22:51
今日の夕飯はちょっと遠出してかつ美まで。
ここの日替わりはボリュームあって栄養満点で◎
今日はサバのフライにハンバーグにロールキャベツ。
これでお値段¥650!!すてき(*´ο`*)ハァハァ
今日は珍しく昼まで外食。最近ちょっと多いな。。
TOEFL終わったことだし、来週からは料理にはまろう。
もっとレパートリー増やしたい。てか和食やりたい!!
おふくろの味的なにっころがしとか作りたいね。
今までは中華ばっかだからな、視野を広げなきゃ。
さすれば点は簡単に取れるぞ!サッカーしたいぞ。
サッカーするとまた足いたいぞ。医者行かなきゃ(  ´_ゝ`)

来週は1グラでOB戦もある。楽しみだ(丿 ̄ο ̄)丿
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゼミ
2005-11-04 Fri 17:00
今来年のゼミのための志望理由書書いてます。
このゼミだけもうこの時期から…。
ゼミ説明会まだだっていうのに。
他のゼミの説明聞いてから決めたいよ、正直。
将来考えたらこのゼミかなと思うけど、
他にやりたいこともあるから色々と悩んでる。
このゼミ入ったら絶対スポーツとか絡めてできない気がするもん。
来週末志望理由書提出なんだけど、もう少しよく考えよう。
とりあえず書くには書くけど。
今までになく緊張する一種のレポートだ…。
何とか日曜までに終わらそう。
別窓 | 学校 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
わかるけど
2005-11-04 Fri 16:56
http://sports.livedoor.com/football/world/topics/detail?id=1950128
ホントひどいよね、今季のセリエA。
まぁでも当然と言えば当然だよね。
なんせあそこは子供や女性は安心して行けないよ。
僕なんかは行きたいと思ってしまうけど^^;
でも試合内容に興味ないから行かないんだけどね。
イタリア人もそろそろ守備重視のサッカーに飽き飽きしてきたのかな。
それはそれでいい傾向だと思うけど。
もっと魅力的なチーム増えないと厳しいよね。
プレミアとかと違って、下位チーム同士の試合はホント醜いもん。
面白みがまるでない。
プレミアなら下位は下位で見てて面白いのよ。
セリエは観客のマナー悪すぎだし、しょっちゅう騒ぎ起こすし。
イングランドみたいに、一回くぎりつけてやり直したほうが
いいんじゃないだろうか。

とにかくこのままじゃセリエはやばいぞ!
絶対見ないぞ!^^;
別窓 | サッカー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ふー
2005-11-03 Thu 20:00
やっと終わった。一気に疲れが出てきた。
何か最後はやたらリーディングが難しく、
平凡な結果に終わってしまった。
前回の結果がそろそろくるからそれ次第。
それでライティング悪かったらやばいんだよねぇ。
たのむ~~~~~

今日は久しぶりにゆっくり自分の時間が持てた。
車のエンジンオイルとバッテリー変えて、
車もリフレッシュしたところで、
ぶら~~っと買い物。
休日らしい休日っていつぶりかしら。

んでもそんなにゆっくりもしてらんねえんだわー
ゼミ関連や、留学の手続きなんやらで。
忙しい日々は続きます。
秋休みが楽しみな今日この頃です。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ultimo vez
2005-11-01 Tue 20:50
うしゃ、だいたい準備も終わった。
っていっても結構妥協してしまったけど。
りょー○ほど自分を追い詰めれんかったわ…
でもようやくここまでたどりついたーー
いやー八ヶ月は長かったわ。
受験とそんなにかわらんからね。。
後は明日結果を出すだけ。
お願いしますだ、ライティングいいトピックでありますように。
りょー○抜けるくらいの点とってみたいさ。
取ったるさ!

あーもうこれで苦しみから解放だーーー
トーフルあばよ!!
別窓 | 日常生活 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
お世話さまです
2005-11-01 Tue 17:04
http://www.sakasta.com/ 選手育成!
http://www.my-ball.com サッカーで株!
http://websoccer2.b-bob.net/ チームのオーナー!有料版
http://websoccer.b-bob.net/ 無料版。でも有料版がおすすめ。

これらにいつもお世話になってます。
大半が無料だから試してみたらいかがでしょう??
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お前は何様!?
2005-11-01 Tue 16:39
http://sports.livedoor.com/football/world/topics/detail?id=1916940
モウリーニョ。マジ何様なんだろうね?
とっとと失せろよ。。。
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 起業家フットボーラーのぼやき |
