会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だいがくにきて
2006-01-04 Wed 01:36
mixiにも書いたけど、ちょっとこっちにも載せてみます。

今日は箱根駅伝を見て感動し、
その後アメフトの日本一を決めるライスボウルを見た。
この試合は社会人王者と学生王者が戦うんだよね。
思ったこと、
大学生頑張ってるね。。

そういう俺はというと、
大学来た当初は陸上ホッケー部入って部活頑張ってたけど、
やっぱサッカーしたくて部活やめてサッカー同好会に入った。
でも、怪我したのもあったし、TOEFLもやらなきゃいけなかったってのもあったけど、同好会だと縛りがなくて、
そのうち行かなくなって、そのままだらだらした状態になってしまった。結局何度も行こうと思ったけど行けてない。
高校時代は毎日のようにサッカーに打ち込んで、
スポーツという面ではかなり充実してたけど、
今じゃ体育と、週1度程度のサッカーの試合だけ。
正直物足りない。打ち込めるものがほしい。
バイトもそろそろしなきゃいけない状況だし、
勉強もそれなりに忙しいけど、
やっぱ俺という人間は、スポーツなしには生きていけない。
新年だし、何か打ち込めるものを見つけたい。
サッカーしたいけど今さら同好会に戻るのは少し気が引ける。
陸上ホッケーに戻ってきてとも言われている。
何か新しいスポーツに挑戦してみたい気もする。
しばらくじっくり考えてみたい。
とにかく体が動かしたくてたまらないんだ!
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<わかれみち | 起業家フットボーラーのぼやき | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
ホッケーすべし!!
2006-01-04 Wed 16:37 | URL | ☆ #-[ 内容変更] | top↑
mixiから来たゾイ。お久しぶりです。
(おそらくセンター試験のとき以来)
2006-01-07 Sat 03:40 | URL | さわ #-[ 内容変更] | top↑
もう一度一緒にホッケーしてみようぜ!
全部とは言わないからさ。
なんつーかな、まじで今度は全力でサポートする!
2006-01-08 Sun 00:29 | URL | kattsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
おととしまで、3年ぐらい続けて年始は箱根ニ宿泊していました。小涌園 という有名な旅館のレジデンスに家族で泊まるのですが、目的は箱根駅伝 …
2006-01-04 Wed 16:05 Mumble of Member&#39;s
| 起業家フットボーラーのぼやき |
