会社経営しながら生涯現役フットボーラーを目指す一学生のぼやきです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『  』バトン
2005-12-15 Thu 22:11
かつまた『  』バトンがまわってまいりました。
『  』にキーワードが指定されて回ってくるんだけど、
ま、もちろん僕はサッカーすね^^;


1、PCもしくは本棚に入っている『サッカー』

本棚にはサッカー雑誌が2,3冊。そんなに毎回買えないしね。
てかそれより試合みるほうに金かけるよ。
サッカーマンガは読みません!
PCにはスーパーゴール集とかスーパープレー集みたいなんがある。
まぁ1回見たくらいですけど…。

2、今妄想している『サッカー』

常に自分のやりたいゴールシーンは頭にあるなww
授業つまらんくなったら自分のしたいプレーの再生が始まります^^;
まぁ大抵は実現できんようなプレーですけど…。
ゴール後のパフォーマンスは頭をひねる一面すね


3、最初に出会った『サッカー』

保育園の年中さんの時に、物知りのシンペーに教えてもらった!
でもうちのまわりはサッカーがあんま盛んじゃなかったんよ。
小中とサッカー部なかったしね。あったら間違いなくやってたのに。
そしたらもっとうまくなってなのに(´・ω・`)ショボーン
まぁ中学とかはうまい奴は結構いて刺激になったよ。
中学サッカー部あったら結構強かったのにな。
理解のある先生がいなかったわ↓↓

4、特別な思い入れのある『サッカー』

高校最後の試合。けがの影響でベンチ外。
もう1試合勝ってれば次はベンチ入れたかも。
PK負け。泣きじゃくったね。
あれ以来勝負に負けて泣いてないな。


5、最後にバトンを回したい人5人&指定単語

じゃあ全部サッカー関係で!!ちょっと酷かもww

みきたか→『アルビレックス』 家族全員ファンクラブ
けーし→『ガンバ』 にわかファン
ひろきさん→『コンサドーレ』 職場より地元
陽一君→『FC岡崎ww』 未来のオーナー
公ちゃん→『ベガルタ』 ファンなのか??

こんな感じでお願いします!!
別窓 | サッカー | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<キーン | 起業家フットボーラーのぼやき | ついてない>>
この記事のコメント
家族はファンだ。
しかし難しいバトンだな。
まあそのうちやる。よろしこ3世
2005-12-17 Sat 00:51 | URL | こう #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
余談ですが(基本的にブログは余談の蓄積物ですが)。ゲームを久しぶりにやったら泣きそうになりました。ちょっと恥ずかしいです。今脚本とか書いたらきっとその作品に引っ張られるでしょう。たいがい僕のつくるもの(脚本や論文や映像など)はそのときの感情に引っ.... …
2006-01-16 Mon 12:19 FIELDNOTES
| 起業家フットボーラーのぼやき |
